2012年06月11日

大溝祭り2012

やっと大溝祭りの映像ができました。

淡海堂店内からの映像もございます。



そして明日12日~18日まで、
「アドベリー収穫祭」という名の淡海酢・淡海堂催事が
大津西武ショッピングセンターにて開催されます。

淡海堂商品、ロールケーキやシュークリームなど、
数量限定で販売いたしますので、お近くの方、
興味をもたれた方は是非ともご来場下さい。

もちろんお酢も全てお味見していただけますので、
興味のある方はドンドンお申し付け下さい!




Posted by いたさん at 15:19│Comments(2)
この記事へのコメント
10日彦根のイベントで淡海酢さんのお酢ドリンク2種を頂いた者です。
今回も大変おいしかったです♪
と言いますのも去年、水口平和堂のイベントでご主人様にお酢を全部試飲させて頂きました(笑)アドベリーに引かれながらも梅酢を購入させていただいた記憶が。このブログの『いたさん』はご主人様のような気が笑
今回の花しょうぶ市で可愛らしいお嬢ちゃんとこれまた可愛らしい女性とこれまた粋なご婦人のお三方がステキな着物を着て販売されておりました。
ブースも小さいながらとてもセンスよくて関心しました。
水口でのお話をしたら、『それ主人です~』と可愛らしい女性が。ご夫婦からお酢を頂いたワタクシです☆
スイーツのお店、存じあげませんでした。
是非とも今度高島に足を運べたらと思ってます。
今日から大津での販売とか。
アドベリーロールが気になります。都合が付けばお邪魔できたらいいな。
そんな私は三重県人です。
みえんちゅですが心はしがんちゅです。
勝手ながらブログに載せさせていただきました。
このコメントがいつ読まれるのかはたまた読まれないままかワカリマセンが
大変楽しい日曜日だったので気持ちだけでもと。
HPを発見してこのブログにたどり着きました。
上のURLに当方のブログおハズかしながら載せておきます。
ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。それでは。
Posted by 滋賀んちゅ at 2012年06月12日 18:50
遅くなって申し訳ありません、コメントありがとうございます。
現在大津西武での催事中でして、
なかなかチェックできなかったもので。
いや~まさかしょうぶ市でもご覧になっていただけるとは・・・
またどこかでお会いできたら気軽に声をかけてくださいね~
Posted by いたさん at 2012年06月16日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。